次回講習会

【第270回定例研究会】対面講習会      

日 時:2024年4 月 21 日(日)

総会 12:00~12:40

定例研究会 13:00~16:30 

内 容:

子育てで大切なことを考える ― 音楽療法にどう生かすか ―

実際の事例を検討しながら、子どもを取り巻く環境を考え、子育て及び音楽療法に大切なことを理解する

講 師:

加藤博之先生:発達支援教室ビリーブ代表、学校心理士、ガイダンスカウンセラー、日本音楽療法学会認定音楽療法士

著書『がんばりすぎない!発達障害の子ども支援』ほか多数


参加費:

 会員2,500円、非会員5,000円  (対面講習会とオンライン講習会では参加費が異なります)



場 所: 

スペース コウヨウ 国立

所在地(都道府県市名):東京都国立市中1丁目15−2 向陽ビル



定員 : 20名程度

申込締切日:2024年4月10日(水)まで(締め切り後のお申し込みはできません)

この日までに参加費の入金がありませんとお申込みはキャンセルとなりますのでご注意ください。

また送金された参加費は返金できません。

※研究会参加費を年間まとめて入金済みの会員の方も、お申し込みフォームより毎回送信してください。


【お願い】お申込の受付を始めましたが、年度末のため、参加費は4月に入ってから送金下さい。



※ポイントが付与されます。

遅刻、早退などの場合ポイントの対象にならない場合がありますのでご注意ください。

「専用申し込みフォーム」よりお申し込み下さい。メールでのお申し込みは出来ません。

下記の「お申し込みはこちらから」をクリックの上、必要事項を記入し送信してください。

「参加お申込受理のお知らせ」が自動送信されます。

〆切までに入金確認が出来ますと正式にお申込み完了となり、講習会前日までにZoon ID・資料などを添付したメールが送られます。

当日印刷した資料をお配りしませんので、資料は個々でダウンロードしたり印刷するなどしてお持ち下さい。